2010年07月11日

「招待状」

ST330251.JPG

今夜はお芝居を観に八幡山へ。

ちなみにあっきん
今のいままで「やわたやま」って読んでました
「はちまんやま」って読むのね!(°□°;)



今回の舞台の創り手さんは呑みコミュニティで繋がる素敵なお友達に素敵な先輩







言葉で輪郭ができてゆく時間というのはあっとゆうまで

言葉の持つ力に身を
委ねると
ふわふわふわふわどこまでも行けそな気がする



四次元にまんなかなんてないのかもだけど

たぶんそのあたり





ふと。

舞台って不思議


何もないとこから世界が生まれ
何もないとこに物語が創られる


その無も その在も
真逆のようでその実同じなのかしら




ふとふと。

ツールは違えど
ねっこはきっと似ているとおもう




てことはわたしも

自分が踊ることで
そこに世界は創造されてるのかしら

うーん

0と1とその狭間と。





景色のみえる踊りになりたいな

うん

(°∇°)










よい時間でした



*********

「招待状」
演出・原案:新澤明日
脚本:末松成基

@八幡山ワーサルシアター








Akkin parallel
posted by Akkin at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

women in。

ST330250.JPG

欲張りコンタクト。



日々の速さにふと気づく

もはや遠い昔のよな気すら、5月フェス。

なかなか集まれなかったチュニジア女子会を今さらながらに開催した夜明け


朝ぼらけ、ぽやーんといちばんに出かけた朝眼鏡なわたし




しばらくして電話で気づくビスケット


昨夜しまったポーチにおさまっているのはアッキンコンタクト
あら不思議、ポケットたたけばもうひとつ
こちらはショウココンタクト

まるでビスケットな罠!!(°∇°)








なんて迷惑なすっとぼけ!
勘違いして持ってきちゃった(*_*)
…ぁぁぁ(T_T)















女子って楽しい。


akkin biscuit
posted by Akkin at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

when you whish upon a star

ST330249.JPG

会いたくても会えない夜

そんな夜は

会えないことを嘆くより
ただただ空に想いを馳せていたい と思う


いとおかし とはゆったもので

空の奥ゆかしきが会わせてくれようものならば

御簾をすり抜け
ふわりゆらり満たされてゆくのだきっと





刻々丁寧に朝を迎え夜を送る中で


愛しさ募る涙の一粒一粒をはらり拭えば
それは星となり輝く天の川



会えないけれどこの気持ち
空を伝い届いていますよに








***


今夜は七夕!雨!ああ生憎し。



というわけで今宵も勝手にロマンチカ


君想フ我想フ 七夕ニ馳セルハ恋ノ空







Akkin stardust
posted by Akkin at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ancestor2010。

ST330246.JPG

→→→ ANCE http://www.ance.jp/


@代々木オリンピックセンター2010.09.25.sat 【ANCESTOR2010】

今朝からリハスタート!

今年はどんな景色になるのかな
普段の足音もよし、ちょっとスペシャルな足音もよし
足音crew約20名によるステージ、楽しくなってゆきそうです。

9/25(土)。ご予定空けておいてくださいね。



寡黙に練習する人、
わいわいみんなで練習する人、
質問しながらゆっくりの人、
まだちょっと人見知りな人、



みんなみんなまっすぐな人たちばかりです







すてきな夏になりそな予感。




akkin7
posted by Akkin at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

シキサイカンカク

ST330242.JPG

黒とかグレーとか 全身くらーい色とか
どうにもこうにも落ちつかなくて
気づけばいっつもカラフルばかり



イロトリドリな色彩達は
日々の気持ちにイロドリの羽をさずけてくれる気さえする


でもたまーに麻痺して
ありえない色彩配色とかね、しちゃうから
そこらへんは気をつけたい いや 気をつけていこうよ と想うようになった最近








大人になった証!(°∇°)













さあ今宵も足音へ。
お待ちしています。




akkin @ yellow




**************************
【足音 -tap jam session-】
every thursday
open 20:00 / close:24:00
1st 21:00-21:45
2nd 22:00-22:45
1000yen

@ ANCE(代々木) http://www.ance.jp/
(代々木駅より徒歩5分)
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-45-4 代々木山陽ビルB2
TEL : 03-3320-9660

[足音blog] http://ashiototap.exblog.jp/
posted by Akkin at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

