2010年11月16日

沙汰

IMG_0157.jpg


するっとすべりでてくる言葉たちと
自分のそばにだけこっそりおいておきたい言葉たちとを

のんびり反芻していたら

あれ

なんだかご無沙汰なblogになっていました。

あいかわらず、皆様がごきげんような事を願いながら
あいかわらず、わたしは今日もたくさん笑ってます
ごきげんうるわしゅう!







そうそう。今日は一日中はらぺこでした。

食べても食べてもなんだかすぐにおなかがへっちゃう日。


そんな日、そんな時間、そんな事
なんてことないけど、なんだか幸せな気持ちになるのです



身体がすごく素直な日、ってことだから きっと、ね

だから たくさん食べる日。ぱくぱくひょいひょい。


よいエネルギーになっておくれれれ。









素きとおる、透きとおる、好きとおる。
そのあたりのはなし






来週は京都へかえるよー
11/23、きてねきてね。




harapekokin



posted by Akkin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

