2011年11月11日

かさなりあう

335450.jpg

外へでると
もはや空気が冬のにおい

季節がかわってゆく瞬間に
風とおんなじ向きで歩く。

すきな時間の過ごし方。



------


女子会をしました。

時間が足らなすぎて あっとゆうますぎて 話たりやしないけど 笑



信頼できる人がいるって幸せなこと。
ね。




愛しい人たちがいるって しーあわせ。




love girls.

posted by Akkin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

A Woman In Music @ osaka

IMG_1665.jpg


うらしまあきこは一体何度竜宮城へゆくのでしょうか。
「時間の使い方下手っぴ選手権」があればかなりの上位なことでしょう

大切なことも 大事なことも 些細なことも しょうもないことも
すべて書き記すことなく日々を越えておりました

くらげ体質万歳。


-----------------


11/3。women in tap【A Woman In Music】@大阪公演
無事に幕をおろしました。

足を運んでくださった皆様
支えてくださった皆様
共に走り続けてくださった皆様
我らをひっぱり続けてくれた皆様

ありがとうございました

少しだけほっとしています。


そして
仲間の事をとても尊敬できる事に、誇りを感じています

ありがとう






ここ最近改めて想うこと。

舞台、ライブ、イベント、
どれもこれも主旨も異なれば、アプローチも異なります。

商業的なものから、個人的なものから
意味深なものから、ざっくりしたものから。

お客様からみたら
どれもこれもまったく別物のように想えるかもしれません

もちろん別物なんだけれど

どれもこれも やはり自分だ、と想うのです

その場その場、その瞬間その瞬間
そこに居ることが そこに在ることが
前よりもとても自然に染み込んできます




その先に景色を その先に季節を その先に温度を。

それらの先には、なんの形もなくてよいのです

確固たる何か、も 個人的にたまにこっそりはあるけれど
そんなことは あまり重要じゃなくて。笑

たまたま、ここそこに居合わせた運命の人たちと
今日のお天気を感じるみたく、ね


私たちは日々生きていて
日々の季節を自然に感じていて


夏になれば冬にあこがれ
冬になれば夏に想い馳せ
夏になれば秋を思い出し
冬になれば春を待ちこがれ
夏がくれば夏によろこび
冬がくれば冬にときめき



そのあたり


廻る運命に
そっと愛しさを抱けば
その瞬間、そこは宇宙。



たくさん挑戦して
たくさん失敗して
それでも踊りたいって想うのは

自然なこと



これからもがんばりまーす



seasons of change "Akkin"



-------------------

WITo.jpg

Shoko Taniguchi produce "Women In Tap"
『A Woman In Music』大阪公演

【日時】
2011年11月3日(木祝)
昼:13:30開場 / 14:00開演
夜:17:30開場 / 18:00開演 
全2回公演 (公演時間:約1時間強)

【会場】 
大阪市立芸術創造館
http://www.artcomplex.net/art-space/index.html

【料金】
前売3000円 / 当日3500円(未就学児無料)

【出演】
TAP:
谷口翔有子 / kuriko / Akkin / 菅谷藍子
MaNaMi / utaco / 水里 / 堀田美冴 / アラレ

Piano:山本光恵
Percussion:山下由紀子
Dance:足立七瀬

【総合演出 企画】谷口翔有子
【音楽制作】山本光恵
【映像】goro ushijima a.k.a GAULOISeS  
【舞台監督】若林康人   
【音響】水野裕   
【照明】岸田緑
【グラフィックデザイン】Akkin

【協賛】BASEMENT

【お問合せ】
WIT事務局:womenintap@gmail.com
http://www.womenintap.net/
posted by Akkin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

