2011年11月11日

かさなりあう

335450.jpg

外へでると
もはや空気が冬のにおい

季節がかわってゆく瞬間に
風とおんなじ向きで歩く。

すきな時間の過ごし方。



------


女子会をしました。

時間が足らなすぎて あっとゆうますぎて 話たりやしないけど 笑



信頼できる人がいるって幸せなこと。
ね。




愛しい人たちがいるって しーあわせ。




love girls.

posted by Akkin at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ストロベリー日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ているか、分からないけれど。。。。
女子会、私もしたかったな(無理だけど 苦笑)
Posted by yoshiko at 2011年12月26日 04:15
よちゃん。見ているよ。
帰って来たら女子会しよ!
お土産話たのしみにしてる!
Posted by akkin at 2011年12月31日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234763743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

